【感謝】2019年も有難うございました!

自由が丘BELLAといえば ストカール!

ご来店のお客様の50%がストカール、デジタルパーマは40%の方がご予約されております。

ホット系パーマが得意なサロンです♪

自由が丘No.1前髪・顔周りカットマスター♪

ホットペッパービューティ2016.2017.2018年と3年連続でベストサロンシルバープライス受賞いたしました♪

2019年も有難うございました!

2019年、皆様などんな年でしたか?

BELLAは大幅に拡張移転したり、それに合わせて

スタッフを増員したりと少し慌し年になりました。

以前のサロンでは予約を取りきれず、ご迷惑をおかけしていたのですが、移転後は以前に比べて比較的に予約をお取りしやすくなっております。

また2020年間とも皆様の笑顔を拝見出来るように

スタッフ一同で全力で綺麗な髪型のお手伝いをさせていただけるようにいたします。

2019年も本当に有難うございました!

ようやく完成!噂の…

開発に約2年!!

待望のオリジナルシャンプーとトリートメントが入荷いたしました。

人気のTHETAオイルと同じシリーズでのリリースです。

シャンプートリートメントそれぞれ

300ml詰め替え1リットルの販売となります。

お試しで初回はいずれも

300mlは2400(外税)

1000mlは6600(外税)

となります、せび!お試しください。

特徴は下記です!

THETAシャンプー、トリートメントの特徴。

・シャンプー

地肌と髪の毛潤いに着目しました。

天然フルボ酸配合で保湿、保水、浸透力に優れ活性酸素を除去し地肌と髪の毛に潤いを与えてくれます。

CMC配合で髪の毛のまとまりと艶感ある仕上がりになります。

活性酸素除去成分、ヘマチンを高濃度で配合!活性酸素の働きを弱め白髪予防効果も期待出来ます。

・トリートメント

毛髪補修成分ヒドロキシチルウレア配合で、

ダメージで硬くなった髪の毛にしなやかさを出します。

はちみつ酸配合、天然のプレックス効果で、

髪の毛を優しく包み込んで保護。

キューティクルのズレや歪みを補修してくれます。

天然ホホバオイル配合、地肌の乾燥を防ぎます。

ミツロウ配合で髪の毛に潤いを与えてくれます。

最強シャワーヘッド入荷!

BELLAでも使用しているマイクロバブルですが

おかげさまで大好評です。

家庭用でマイクロバブルを発生させるシャワーヘッドが入荷しております。

多くを語るより動画をご拝見ください!

めちゃくちゃハイスペック!

アタッチメントと付いているので、

様々な家庭のお風呂のシャワーヘッドと交換可能です。

価格は驚きの8000(外税)

僕も一つ買って使いましたが

お湯が気持ちいいです。

現在、全国的に完売状態ですが、

BELLAには4台在庫があります。

せび【io霧】でツルツルのお肌を手に入れてくださいね。

最後までお読みいただき有難うございます。

arrivederci!

ご予約・お問合せはLINE@まで。

世田谷区奥沢-23-16メインステージ自由が丘101

03-5701-3030

LINEで送る
Pocket

2019-12-31 | Posted in サロンワークNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA