【紡】スーパーカラーリストにお会いして来ました!【ご縁】

自由が丘BELLAといえば ストカール!

ご来店のお客様の50%がストカール、デジタルパーマは40%の方がご予約されております。

ホット系パーマが得意なサロンです♪

自由が丘No.1前髪・顔周りカットマスター♪

ホットペッパービューティ2016,2017年と2年連続でベストサロンシルバープライス受賞いたしました♪

去年一応お会いして、興味しかわかなかったこちらのスーパーカラーリストさんにお会いする機会がありました!

いやー、もちろん想像絶する楽しさでした!

スーパーカラーリストとお会いしてきた!

じゃん!!!

U-REALMスーパーカラーリスト、福永圭佑さんでした!

御縁があって、昨年から愛用している

ホーユー・アプリエというカラー剤の開発を手がけたカラーリストさんです!

もう、兎に角、カラーの事なら圭佑さんに聞け!!

ってぐらいほとんどカラー剤のカラーチャートが脳内に入ってるぐらいの方です。

なんとなく、同じ匂いがしてましたが、

高速で意気投合!

カラーの事、ケミカルと呼ばれるヘアケアの事、パーマの事、昨今の酸ブームの事、サロンのマネージメントの事…

話は尽きず、あっという間に時間が過ぎ去っていきました。

僕は細々と経営してる、圭佑さんはサロン全体を見たり外部セミナーをメチャクチャされてる…

自分とステージの違う美容師さんと語れると本当にいい刺激をいただけますね。

圭佑さん、貴重なお時間いただき感謝!

雑感。

エリアや立ち位置が違えど、

美容師としての在り方!

後輩の育成!!

チームワークの強化!!!

まだまだ課題だらけですが、

志は高く!またいろいろ取り組んで行きたいなーって強く感じた夜でした。

2018年も残り僅かになってきておりますが、

いらっしゃったお客様を全力で綺麗にいたします!!

年内の邪気払いメンテナンスに!(笑)

BELLAをまたご愛顧くださいませ。

最後までお読みいただき有難うございます。

arrivederci!

ご予約・お問合せはLINE@まで。

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA