【九州No.1】FLEARに潜入!!

自由が丘BELLAといえば ストカール 縮毛矯正 デジタルパーマが得意です。

ホットペッパービューティ2016でベストサロン受賞いたしました♪

 

 

火曜日に弾丸ツアー@天神へGo♪して来ました!

まさかの…研修旅行前後からアレルギー性鼻炎であわや蓄膿症になるかと思いました…BELLAムラヤマです。

おかげさまで一週間禁酒出来ました。

 

 

九州No.1サロンこと、FLEARに潜入して来ました…。

 

福岡・天神のスーパー美容師松谷さん率いる、FLEARさんのシークレットカラーセミナーに潜入して参りました!

九州といえば、誰よりも1日中LINEし合ってる長崎BLESS本多さんがナビゲーターです(笑)

早く着きすぎたので、まずは本多さんとミーティング!(笑)

松谷さん&本多さんプロデュースのトリートメント談義が止まりませんw

BELLAでも使用していますが…

使い方によってはかなりいい剤なんですよね!

 

 

そんな熱いトークの後は

今回の目玉!

九州No.1サロンの呼び声高き、FLEAR generousに潜入です!

 

 

ホーユーアプリエを使って!

 

この春?噂の新商品ホーユーさんのアプリエを使ったシークレットセミナーでした!

超豪華な講師陣!

東京・U-REALMスーパーカラーリストこと、福永圭佑氏

&

名古屋・afloot代表鈴木雄大氏

講習前にご挨拶させていただき、ムラヤマ珍しく名刺をホテルに忘れてしまう。。。という珍プレー…

マジ、顎外れるクラスの超絶豪華セミナーです。

開発に関わっ御三家による

アプリエの特徴

透けても綺麗!でも色味を濃く入る♪

という面白いカラーセミナーとなりました!!

内容は書いても…語弊があるとマズイので自重ですが

最近あるあるの

・ブルー系アッシュの修正の仕方

・ハイライトにアッシュ重ねると、あれ??緑な仕上がりを回避するアッシュとは

・カラー塗布、出来てる?

・茶の内世界〜茶の外の世界〜

etc

盛りだくさん!

改めて、カラーの奥深さ知り

一層カラーが楽しくなりました!

正直かなりマンネリしてましたから

カラー講習も終わり

打ち上げにも参加させていただき、本当に本当にとてつもない感謝です♪

右からFLEAR代表スーパー美容師松谷さん

真ん中長崎超絶ケミカリスト美容師BLESS本多さん

講習withホーユーさんと締めは中洲の屋台でメーランです。

福永氏、鈴木氏と写真撮るの忘れるぐらい浮足だっておりました…

(›´ω`‹ )

 

 

松谷さん、本多さん、福永さん、鈴木さん、ホーユーさん、素敵な機会を作っていただき有難うございます。

また、サロンワークのカラーの考えが変わり

メチャ楽しくなりました♪

 

 

翌日早朝フライト!!

サロンワークのカラーのクオリティがアゲアゲとなりました♪

 

 

最後までお読みいただき有難うございます。

arrivederci!

ご予約・お問合せはLINE@まで。

目黒区自由が丘1-24-1mermaid202

03-5701-3030

LINEで送る
Pocket

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA