【2017年切り始め】寒中見舞い申しあげます。

2017年もプレイボールッ!!

地元がとんでもない積雪する新潟は十日町市出身のBELLAのムラヤマです。

ちょっと、調子いいと

3m近く雪が積もるんです…。ほぼ、バスケットボールのゴールの高さです。

そりゃ、もう除雪に追われますよねぇ、これからのシーズン。
お正月休みを1〜5日まで頂き

恒例の年に一度の帰省となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰省中の車窓から。

まあまあの積雪具合です。

 

 
帰省した際にほぼ200%の確率で

唯一健在の祖母と両親のカットで毎年切り始めをしています。

 

母方の祖母。次の春で90歳です。

昔はこだわりの大仏パーマ(笑)とセルフカラーで染めてましたが

足を怪我して以来、パーマもカラーも辞めて綺麗な銀髪になっております。

 

 


90歳近い祖母なのですが

必ず毎年、

髪の毛綺麗にしてくれやな、お前さん♡」

お前さんって、多分方言に近いのかもしれません。

祖母も90歳近くても女性は女性です。

本当はシャンプーしてしっかりブロー仕上げしたいのですが、なかなかそうも行かず。。。

けれども、今年もとても喜んでくれました!

元気な限り、また髪の毛綺麗にしてあげたいな、本当に喜んでくれて美容師やってて良かった!!

と新年早々、嬉しい気持ちさせてくれる祖母です。

元気で長生きしてくれよなッ!ばーちゃん!!って思ってます。
その後は一歳半の姪っ子ちゃんのカットをッ!!!

って、まだ髪の毛が生えそろわず…

ちなみにお父ちゃん準備は完了してますw

 

切るところありませんでしたが、来年は可愛くするからねっ!と弟夫婦に伝えておきました。
なかなか帰省して、家族が揃う事は少なくなって来ていますが

帰省の度に家族の髪を切って、喜んでもらえる幸せってなかなかないですよね!
2017年も、自分が携わったお客様にもっともっともっと、喜んで貰えるようにせねば!!!
と誓った2017年の元旦でした。

また今年もより一層、精進して行きたいと思います。

 

 

こんなムラヤマですが、また今年もよろしくお願いします!!
BELLA

邑山俊樹

LINEで送る
Pocket

2017-01-06 | Posted in column, 【最重要】, お客様向けNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA