【究極縮毛矯正】アフリカン女子縮毛矯正ッ!

12月も始まり、予約具合が師走感出て来ましたッ!
おかげさまで、連日予約が満席となっております(汗) くれぐれもご予約はお早めにお取りくださいませ。

先日もLINE@で12月の営業案内をメールさせていただたところ、1日で20件近くの問い合わせが殺到しましたッ!!

先日の火曜日に

【究極アフリカンガール縮毛矯正】
というもはや、神業クラスの縮毛矯正講習に参加して来ましたッ!

元々はブラジリアンガールのモデルさんの予定だったのですが、事情でアフリカンガールに変更となりました!


こちら、施術前。(こちら御写真拝借いたしました。)

もはや、スチール◯ール並みです。

ムム、ムムムッ!?
日本人の方が髪が倍異常細いんです。

途中ブローの様子。

なにやら、見慣れぬブラシでブローです。
この工程×◯回ですw

約3.5h後の仕上がりッ!!
どんッ!!!
↓↓↓↓↓↓↓

講師は髪の毛知り尽くした田中さんことタコさん!!
凄まじい、知識量でここまで綺麗になちゃうんですッ!!
モデルさんも初ストレートに感動してらっしゃいました。

BELLA的にBig wecomeッ!
とは言えませんが、とても勉強になりました。

久しぶりの技術講習に収穫◎◎◎でした。

LINEで送る
Pocket

2016-12-05 | Posted in 学びNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA